外食に行こうと思ってた矢先にお客様からお電話。電話の前でスタッフの対応を聞いていて嫌な予感がしたのだけど、、、、誕生餅のご注文をいただいていたお客様からでなんでも誕生餅に貼る短冊のお子様のお名前に間違いがあったみたいです。
お子様の一歳のお祝いの最中にお餅の箱を開けたら違う名前のお餅が、、、、たぶんこれからお餅を担いで家族みんなで見守りながら賑やかに楽しい時間をすごされるはずだったのに、、、。
本当に申し訳ございませんでした。そんな言葉だけじゃ済まされないのは重々承知しておりますが心から反省していますので、、、お許し下さいませ、、、、
。短冊を貼る者から包装するもの、関わる全ての者がチェックするようなシステムに致しますので。
今日は反省の意味も込めてこんへんで終わります。
明日からも頑張りますので宜しくお願い致します、、、、、、。